20150819

夏コミお疲れさまでした!
暑い中スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
不慣れなセット頒布でご迷惑をお掛けして申し訳ありません;;;
不備や再録本のオマケなど不足がありましたら、
対応いたしますのでお手数ですがご連絡下さいませ
グッズは余分が出たので委託通販してみようかと思います
(boothかとらのあなかで検討中です )
お手紙や差し入れなどもありがとうございました〜!
体力的にはしにますがコミケは元気になれますねヽ(=´▽`=)ノ

冬コミも申し込みました、1日目創作BLスペースです
次はおにショタラブコメに原点回帰予定です
今回のプール本とどっちを出すか迷ってた作品で
ネームもだいぶ進んでるんですが、
出会い〜成就までには44pぐらいかかっちゃいますね
でも運命のショタと巡りあってお近づきにってのが最高の夢なので…
今回薄くなっちゃった分もがんばりたいです
当選できたらよろしくお願いします〜!