20141129



衣装がうるさすぎたので描き直し中……_〆(・ω・` )
猫耳フード!

コミティアお疲れさまでした、
お立ち寄りありがとうございました!
余裕があるかなとスケブもお受けしたのですが
広い会場に企画もりだくさんで、結局回りきれなくなってしまいました
リベンジもかねてまた参加したいです

準備ペーパーももらってくださってありがとうございました
「くびわのじかん・後編」は冬コミでの発行になります
予約始まりましたのでよろしくお願いします〜
とらのあな特設ページ

冬コミの詳細はまたのちほどお知らせします

 ***

ご無沙汰してしまっているBLの方ですが、
Qpa2周年記念のペーパーに1枚描かせていただきました
「弟仕掛け〜」の3人です、お見かけの際はよろしくお願いします
詳細は竹書房さんのページへどうぞ
http://bl.takeshobo.co.jp/qpa-report/2780/