20130125

ツイです。もろもろお知らせなど
5月のしょたふる!に申し込みました
こどもの日ということで季節物なサークルカットを
直近の参加イベント、JGardenもスペースが頂けました、け02aです。
当日新刊の準備も進めております〜
DK×DSで“卒業”テーマのショタ漫画の予定です

***

メロンブックスDLさまにて『センセイ、もう1回だけ』のDL販売が開始しました
リンクはこちら
オフ本は再版分も完売しましたので、興味のある方はどうぞご利用ください
有り難いことに絢生は好きだと言って下さる方が多いので
また懲りずに描きたいなあと思っています

***



竹書房さんで描かせていただいたBL漫画第1作
『ほろあまくらいしす』が配信開始になりました!
これと前のカラーイラストはシオゴチ先生に手伝って頂きました
(その節はありがとうございます!)
BLはまだまだ手探り状態で、やっと2本目を入稿したところです
配信媒体もいろいろあるみたいなので、 ぜひチェックしてみてください
竹書房 qpa 公式サイトさま

***

拍手ありがとうございました!
ずっと変えたかったお礼絵をやっとこ描きました
今月はホビットとフランケンウィニー、
プリンセスチュチュを観ました