20141009

ショタスクお疲れさまでした!
台風の影響が心配でしたが、無事に新刊も発行出来まして
楽しく過ごして帰ってこれました
今回ネームがなかなか完成しなくて
描いては直しで永遠に終わらないかと思った

なんと次も台風が重なってしまったのですが
準備はしておりますので参加される方はよろしくお願いします〜
(12日は本人不在です)

10月12日 関西コミティア G13 
10月19日 Jgarden く02b

両イベントの頒布物は上のお品書きになります
(成人向け作品を頒布しているため、年齢確認をお願いすることがあります)

※追記
『くびわのじかん・前』の書店委託についてですが
制作作業が遅れたことと、再版が大イベントと重なってしまった為
取扱開始に時間がかかってしまうそうです。
早くから予約してくださった方には申し訳ありませんが、
もうしばらくお待ちください