20140312

ショタスク22お疲れさまでした〜
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!
趣味全開な新刊も手に取っていただけて嬉しかったです
今回は単行本の感想などもいただきまして
恐れ多くもサインさせていただいたり
たくさんお話できたのでとても楽しかったです
素敵な差し入れもたくさんありがとうございました!

浅草会場はしばらくお別れとの事だったので、
お土産に巨大海苔せんべいなどを買って帰りました
メールのお返事等はこれからさせて頂きますので、
もろもろ片付くまでお待ち下さいませ〜

あと無配本の方にも書きましたが、
5月に『センセイ〜』の再録本を出すべく準備中です
初めてノベルティも作ることにしました
自分のキャラだと恥ずかしかったのですがこれも記念に…
そんなわけで次回もよろしくお願いします!