20120814

 

夏コミお疲れさまでした!
暑くて天気も不安定ななか、当スペースにお立ち寄りくださってありがとうございました
買い物のために売り子さんにお任せしている時間が多かったのですが、
それでもいろんな方とお話しさせてもらえて、とても楽しかったです!
差し入れや御本もありがとうございました!

新刊も無事発行できました
久しぶりのショタ×ショタでスパッツで、スポ根ラブコメになっちゃったと、とかが
自分では『イナズマ同人の頃に戻ったような気がするな〜』と思っているのですが
(線の太さとかも) どっかこっか気に入っていただければ幸いです

無配本も貰って下さってありがとうございました
大急ぎで作ったため線画までの状態だったのですが、
「見たかった」と仰ってくれる方もいらしたので
仕上げをしたものを続きに載せておきます
絢生はリクエストがいっぱいあって嬉しいですね

***

拍手ありがとうございました!
冬コミも3日目男性向けショタで申し込む予定です。
さしあたっては10月に新刊が出せるように頑張ります〜


(以下18歳未満閲覧禁止) 










(拡大できない、エラーが出てしまう場合は拍手よりお知らせください)