お疲れさまでした


ショタスクラッチ16お疲れさまでした
ひとり参加だったのであまり動けなかったのですが、
いろいろお話しできて凄く楽しかったです
差し入れをくださった方、スケブを描かせて下さった方
本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました〜!

今回は初めての創作スペース参加で、
自分のオリジナル作品の需要が計れなかったのですが
ありがたいことに足りなくなってしまいました
行き渡らなかった方には申し訳ありませんでした
再販と通販の準備をしていますので、
よろしければご利用ください
5月のイベントでもまた頒布する予定です
こっそり感想など頂けると嬉しいです







そしてお初お目見えだった立向居フィギュア
原型師さんに頼んで魔改造して頂きました
スパッツがキャストオフできる究極仕様です
細部まで作り込んであって素晴らしい出来です


さすがに性器露出はマズいということで
この状態で展示していました
写真も大量に撮ったのでまたまとめてアップします






***

拍手ありがとうございました!
(やっと1枚お礼絵を設定しました)
次回の参加は5月のショタケットになります
夏コミは3日目の男性向けショタで申し込んでみました